佐藤 光祐 氏 アスレティックトレーナー就任のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の茨城アストロプラネッツは、佐藤光祐氏がアスレティックトレーナーに就任することとなりましたのでお知らせいたします。

【佐藤 光祐 氏 プロフィール】

佐藤 光祐(さとう こうすけ)
生年月日:1984年9月26日
主な経歴:
針灸治療院で勤務後
2014-2018年途中 NTT東日本野球部トレーナー
2018年 海外留学(カナダ・トロントの鍼師のライセンスを取得)
2022年 カナダの鍼灸院で治療業務に従事
ほか、実業団ラグビーチームや大学テニス部でのサポートを経験

佐藤 光祐 氏 コメント>
2024年シーズンより、茨城アストロプラネッツのアスレティックトレーナーを務めさせていただくことになりました。
過去に、社会人野球部などいくつかのスポーツチームに所属したトレーナー経験と、海外の鍼灸治療院に勤務していた経験がございます。それらの経験で培ってきた知識や技術を用い、精神と肉体、双方の観点から選手達をサポートしてまいります。
独立リーグの球団をサポートするのは初めてなので、どのような新たな経験ができるのか非常に楽しみです。選手たちおよび球団の将来のために、少しでも力になれるよう努めてまいります。これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ