退団選手のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBC リーグ( Baseball Challenge League )の茨城アストロプラネッツは、 下記の通り退団選手をお知らせいたします。

【任意引退】

■川合 翼(かわい つばさ) 背番号12 投手



出 身:東京都
経 歴:屋久島おおぞら高校 – BC埼玉

<コメント>
この度引退することを決めました。
この3年間、たくさんの方達のおかげでここまで成長することができました。僕が野球を通して得たことや、出会いは一生の宝物だと思っています。
色川さんをはじめ、指導者の方々、球団職員の皆様、ずっと応援し続けてくれたファンの皆様、ここまで自分を成長させてくださり、本当にありがとうございました。
次のステージで成功できるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します。そして、これからも茨城アストロプラネッツの応援をよろしくお願い致します!

<巽選手兼ピッチングコーチ コメント>
これから人生の大きな分岐点になると思いますが、野球に打ち込んだ日々に自信を持って下さい。
これまで支えてくれた人達に感謝を忘れず、これからも翼らしく成長していって下さい。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ