2022シーズン公認応援ソング決定のお知らせ

この度、茨城県阿見町 あみ大使の泉水 いづみ(いずみ いづみ)さん・淺野 勝盛(あさの かつもり)さんが歌う『ねばねば音頭』が「茨城アストロプラネッツ2022シーズン公認応援ソング」に決定いたしました。

プロフィール



泉水 いづみ(いずみ いづみ)

シンガー、シンガーソングライター、タレント。漫才コンビ『おぼん・こぼん』のこぼんの次女。
おぼんの長女と、二世同士のお笑いコンビ『くれよん』でデビュー。NTV『笑点』に出演するなど、テレビ、ラジオ、舞台で活躍。
解散後、歌手に転向。演歌歌謡、アニソン、POPSなど、幅広い曲を歌いこなす。ライブステージ以外にも、司会、役者、ラジオ、テレビと活躍の場を広げている。
芸人出身という特異な経験を活かし、客席が笑顔(時々爆笑)そして優しい歌声で感動溢れるステージをお届けします。
◆茨城県阿見町 あみ大使

淺野 勝盛(あさの かつもり)

ボーカル&ギター、作詞/作曲/編曲、俳優。
1992年、ビジュアル系ロックバンドのギター&ボーカルとしてデビュー。現在は、魅惑のグループ「シグナルズ」「勝盛BAND」「大里ヨシユキと安全+第一」の活動や楽曲提供、音楽プロデュース、ギターリストとして活動。
また2015年10月より元漫才師で現在歌手の”泉水いづみ”と、茨城県と納豆をPRする曲「ねばねば音頭」で地元茨城のみならず、全国で地元茨城をPR活動中。
また、俳優として、舞台、TVドラマ、映画等にも出演をしている。
◆茨城県阿見町 あみ大使

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ