【推しメンクラブ2022】3月1日(火)受付開始!

日頃より茨城アストロプラネッツに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

茨城アストロプラネッツでは、今シーズンも「推しメンクラブ」を実施いたします!

選手個人を応援したい…!
「推し」の力になりたい…!

そんなファンの皆さまの声にお応えした、個人サポーター制度です。

会費の一部は推し選手へ還元。あなたの支援が推しのサポートに繋がります!

「推しが多くて一人を選べない…」という方でも大丈夫◎お一人さま「何選手でも」一人の選手につき「何口でも」ご入会いただけます!

2022年3月1日(火)20時よりお申し込み受付開始となります。

推しメンクラブに入会して、2022シーズンも推しにエールを送ってください!

推しメンクラブ 概要

受付期間

2022年3月1日(火) 20時~

特典

①ネームタオル



選手自身で「色」「文字フォント」を選びました。
一人ひとりの個性が光るオリジナルネームタオルです!

■サイズ:約 横800mm×縦330mm
■素 材:綿100%

②直筆メッセージ

推してくださった皆さまへ選手より感謝を込めて、手書きのメッセージカードをお送りします。

申込み方法

茨城アストロプラネッツ公式ファンクラブよりお申し込みください

■本商品は受注生産となります。

■3月14日(月)までにご注文いただくと、シーズン開幕(4月9日)までにお届けいたします。

■3月15日(火)以降のご注文は、ご入金からお届けまで1ヶ月前後かかります。予めご了承ください。

諸注意※ご入会の前に必ずご一読ください

■完全受注生産の為、納期は前後する可能性がございます。
■ご入金をもって注文完了となります。
■入会費(5,000円)は送料を含みます。他の通常販売商品と同時にご注文の場合は、送料が発生いたします。
■他の通常販売商品と同時にご注文の場合、「推しメンクラブ特典」のお届け日に合わせて同梱発送となります。
■キャンセル・返品はできません。
■お支払方法は<コンビニ払い><クレジットカード払い>のみとなります。<代金引換>はできません。
■入会特典は予告なく変更する場合がございます。
■オンラインショップ限定申込となります。試合会場でのご入会はできません。
■配送先住所および氏名を変更された場合も、メッセージカードの宛名は「ご注文者様」のお名前となります。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ