ファンクラブ休止および無料メルマガ配信スタートのお知らせ

公式ファンクラブ【Planets Club】サービス終了について

日頃より茨城アストロプラネッツに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら茨城アストロプラネッツ公式ファンクラブ【Planets Club】を休止させていただくことになりました。

【Planets Club】入会を心待ちにしてくださった皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

そして、これまで【Planets Club】会員として多大なるご支援・ご声援をくださった皆さまには心より御礼申し上げます。

2022シーズン新規サービスについて

2022シーズンは、これまで【Planets Club】限定特典として実施していた一部を、全てのファンの皆さまに無料でご利用いただけるサービスとして実施いたします。

■無料メルマガ
※2021シーズン配信のメルマガ

試合・イベントのお知らせや選手情報を不定期でお届けいたします。

メルマガ会員限定のお得なお知らせも…!

※2021年シーズン会員の皆さまには継続してメルマガをお送りさせていただきます。改めての登録などの手続きは不要です。

■ポイントカード制度
※画像は2021シーズンのものです。内容は変更となる場合がございます
※画像は2021シーズンの特典です

ホームゲームのご観戦でポイントが貯まります。

貯まったポイントは「観戦チケット」や「限定グッズ」と交換できます。

※交換グッズなど詳細は後日お知らせいたします

チーム・スタッフ一同、皆さまから応援され愛される球団を目指してまいりますので、2022シーズンも茨城アストロプラネッツへのご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ