球場での「ポスターサポーター」募集のお知らせ

茨城アストロプラネッツの試合会場にて
「2021シーズン日程ポスター」のご掲示にご協力をいただける「ポスターサポーター」を募集いたします。

店舗の内外・職場・町内会の掲示板・ご自宅の前など出来るだけ目立つ場所や人目に触れる場所へポスターのご掲出をお願いいたします。

皆さまのご協力をお待ちしております!!

《お渡し場所》

茨城アストロプラネッツのホームゲーム開催会場

《お願い》

出来る限りポスターを掲示した場所の写真を撮影しTwitterにて「#茨城アストロプラネッツ」のタグをつけて発信をお願いいたします。

《企業・店舗様へ》

ポスターサポーターとしてご協力いただける店舗・企業様には郵送にてポスターをお送りさせていただいております。
詳しくは下記をご覧ください。

【ポスターサポーター】ポスターを貼ってくれる店舗・企業様 大募集!

《注意事項》

・掲出エリアは茨城県内となります

・掲出場所の責任者に必ず同意を得た上でご掲示ください。

 ポスター掲出に際してのトラブルについて球団では責任を負いかねますので予めご了承ください

・ポスターの数には限りがございます。プライベートスペースやコレクション目的でのお持ち帰り、必要枚数以上のお持ち帰りはご遠慮ください。

・ポスターはなくなりしだい終了となります

・掲出は茨城アストロプラネッツにマイナスイメージを与える場所へのご掲示はおやめください

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ