クラウドファンディング終了のご報告とご支援の御礼

いつも茨城アストロプラネッツを応援いただきありがとうございます。

1月15日(月)にスタートしたクラウドファンディング「茨城アストロプラネッツ『2024の逆襲』〜日本一への挑戦〜」が、2月29日(木)をもって終了いたしました。

65名の皆様から計1,005,000円ものご支援をいただき、関係者一同、厚く御礼申し上げます。ご支援いただいた資金は、2024シーズンのチーム運営費に充てさせていただきます。

チームは巽真悟新監督のもと、3月7日(木)のキャンプインに向けて、拠点となる旧笠間東中学校の練習場などで自主練習を行なっています。

2024シーズンのルートインBCリーグ公式戦は7球団1リーグ制で開催され、優勝への道のりは昨年以上に厳しいものとなります。しかし、個々人のレベルアップをしつつ、チーム一丸となって優勝という目標に向かって邁進いたします。

ホーム開幕戦は、4月7日(日)13時よりノーブルホームスタジアム水戸にて開催予定です。ぜひ球場にお越しいただき、選手たちへの熱い声援をお願いいたします。

2024シーズンも茨城アストロプラネッツをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社茨城県民球団 一同

<巽真悟監督コメント>
この度は、クラウドファンディングにご協力いただきありがとうございます。皆様から賜ったご支援に全力でお応えすべく、2024シーズンを戦ってまいります!今年も非常に楽しみな選手が揃っておりますので、皆様にも大いに楽しんでいただけると思います。今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ