大屋 裕介 トレーナー 退任のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の茨城アストロプラネッツは、大屋裕介トレーナーが2023シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、大屋トレーナーは日本野球機構(NPB)のファームリーグへ参入する、くふうハヤテベンチャーズ静岡のチーフトレーナーに就任いたします。チーム関係者一同、新天地での一層のご活躍をお祈り申し上げます。

大屋 裕介(おおや ゆうすけ)
生年月日:1989年4月10日
出身地:石川県
身長・体重:178㎝・74㎏
投打:左投左打
主な経歴:石川県立金沢伏見高校 – 北信越柔整専門学校

<大屋 裕介 トレーナー コメント>
この度、2023シーズンを持ちまして茨城アストロプラネッツを退団する事となりました。4シーズンに渡り、トレーナーとしてチームをサポートさせて頂けた事に大変感謝致します。
選手の皆様、結果が良い時も悪い時も現状から100倍以上の世界へステップアップする為に日々努力、成長する姿は絶対に忘れません。

GM、監督、コーチ、マネージャー、現場首脳陣の皆様、毎日、選手のこれからの出口を考え、話し合いをしていく中で皆さんの豊富な知識、観点から多くの事を学び、その時間は人生の大きな糧となっております。

運営の皆様、試合は選手だけでは成り立たず営業、広報、映像、ダンスチームなど多くのスタッフの方々が日々サポート頂いてプラネッツが成り立っていると実感しております。本当にいつもありがとうございました。

ファン・スポンサーの皆様、どれだけ負けが続いても変わらずのご支援、ご声援をいつも誠にありがとうございました。ビジター試合も応援にかけつけて頂き、皆様の声援がベンチまで聞こえてくる事でホーム試合のように安心感を頂きました。選手はシーズンオフも来季皆様のご期待に答えられるよう厳しいトレーニングを頑張っておりますので今後とも変わらずのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

最後になりますが、茨城アストロプラネッツと関わった4シーズンは人生の中で大変充実した時間となりました。この経験を糧に次のチームでも精一杯サポートしていきます。そしてこれからの茨城アストロプラネッツの活躍を心より応援しております。本当にありがとうございました。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ