移籍による退団選手のお知らせ(12/7)

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の茨城アストロプラネッツは、以下の選手らが静岡県の『ハヤテ223』に移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

【自由契約】

◾️二宮 衣沙貴(にのみや いさき)
背番号:17
ポジション:投手
主な経歴:享栄高校 -名城大学 -琉球ブルーオーシャンズ

【コメント】
2年間という短い間でしたが、応援ありがとございました。アストロプラネッツでの2年はとても内容が濃く、優勝と最下位という天国と地獄の成績を経験する事ができ、自分としては良い経験ができたと思っています。首脳陣、球団スタッフ、スポンサー様、ファンの方々2年間ありがとうございました。来季は、静岡のチームでプレーする事が決まりましたので、応援よろしくお願いします。

◾️村上 航(むらかみ わたる)
背番号:14
ポジション:投手
主な経歴:札幌白石高校 -北海学園大学 -ウイン北広島

【コメント】
2023年シーズン応援ありがとうございました。沢山の試合へ足を運んでくださったファンの皆様には、心から感謝しております。特に練習生の期間には、スタンドで声を掛けてくださるファンの方々も多く、その声援のお陰でシーズンの最後まで走り抜ける事ができました。新たな環境での挑戦となりますが、変わらずに沢山の人に勇気を与えられるような生き方ができるように頑張りますので、今後も応援していただけたら幸いです。2023年シーズン、応援ありがとうございました。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ