2023シーズンタイトル獲得のお知らせ

茨城アストロプラネッツは、下記の選手が2023シーズンの個人タイトルを獲得しましたのでお知らせいたします。

◾️最優秀防御率

根岸 涼 背番号19

<根岸選手コメント>
この度最優秀防御率のタイトルを獲得することができました。僕個人の力だけでなく、チームや応援して下さるファンの皆様のおかげだと思います。来年以降もプラネッツの選手がこのタイトルを獲得できるようにチーム全体で頑張っていきたいと思います。

◾️首位打者

土田 佳武 背番号13

<土田選手コメント>
この度は首位打者を獲得する事ができ、嬉しく思います。
今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
結果を気にすることなく1打席1打席やるべきことをやり切った結果が首位打者につながったと思います。今後も引き続き頑張っていきます。

◾️打点王

石垣 杜心 背番号27

<石垣選手コメント>
今シーズンも熱い声援ありがとうございました。打点王というタイトルを頂けたこと嬉しく思います。今回の打点王はチャンスメイクしてくれたチームメイトがいてのタイトルなのでチームメイトにすごく感謝しています。今後も引き続き茨城アストロプラネッツの応援をよろしくお願いします。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ