退団選手(7/20)のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBC リーグ( Baseball Challenge League )の茨城アストロプラネッツは、下記の通り退団選手をお知らせいたします。

【任意引退】

高林 翔

背 番 号:11
ポジション:投手
出   身:東京都中央区
経   歴:日本体育大学柏高校硬式野球部

<コメント>

この度、任意引退となりました。
肘の痛みで投げることが難しくその日々が辛く、1度自分の人生を考え直したいと思いこういった決断をさせていただきました。
キャプテンとして今年を迎え、このタイミングでの選択に賛否があることも理解していますが、自分は自分の人生を大切に生きたいと思い、決断しました。
懸命になれないことを続けることは多くの人、何より自分への裏切りだと思います。それが何よりこの決断をした理由です。ですからどうかこの決断を見守っていただけると幸いです。
無所属の状態から入団し1年と少し、こんな自分を受け入れていただき、多くの方の支えでここまでこれたことを理解し感謝しています。
全ての出会いと、全ての人と、全ての機会、環境に感謝します。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ