推しメングッズ販売決定!

日頃より茨城アストロプラネッツに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました!

茨城アストロプラネッツでは、今シーズンも推しメングッズを販売いたします!

選手個人を応援したい…!
「推し」の力になりたい…!

そんなファンの皆さまの声にお応えした、個人サポーターグッズです。

会費の一部は推し選手へ還元。あなたの支援が推しのサポートに繋がります!

昨シーズンと比べ、物価高騰により値上げという結果となりましたが、その分をすべて選手への還元に上乗せさせていただいております。

2023年4月15日(土)10時よりお申し込み受付開始となります。

推しメンクラブに入会して、2023シーズンも推しにエールを送ってください!

【完全受注】推しメングッズ

グッズ内容

・選手サイン色紙

→ご希望の選手の直筆サイン色紙です!

■サイズ:約 横240mm×縦270mm

・プレイヤーズタオル

→今年のスローガンである『限界突破』と同じフォントで作成いたしました。

 ぜひ試合で掲げて応援お願いいたします!

■サイズ:約 横800mm×縦340mm
■素 材:綿100%

・プレイヤーズアクリルキーホルダー

プレイヤーズタオル柄のアクリルキーホルダーです。かばんや鍵につけていつでも選手が近くに感じられます!

■サイズ:約 横66mm×縦37mm

値段

6,000円(税込)

受注期間

2023年4月15日10:00~2023年8月31日23:59まで

販売場所

茨城アストロプラネッツ公式オンラインショップ

発送時期

ご注文いただいてからの作成のため、発送まで4週間ほどかかります。

お支払方法

クレジットカード、コンビニ支払い

注意事項

■完全受注生産の為、納期は前後する可能性がございます。
■ご入金をもって注文完了となります。
■別途送料が発生いたします。
■他の通常販売商品と同時にご注文の場合、「推しメングッズ」のお届け日に合わせて同梱発送となります。
■キャンセル・返品はできません。
■お支払方法は<コンビニ払い><クレジットカード払い>のみとなります。<代金引換>はできません。
■オンラインショップ限定申込となります。試合会場での販売はございません。

カテゴリ:グッズ情報 お知らせ
ページの先頭へ