退団選手のお知らせ

 プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の茨城アストロプラネッツは、下記の通り退団選手をお知らせいたします。

【任意引退】

楢嵜 塁(ならさき るい)背番号14 投手

出  身:佐賀県
主な経歴:佐賀県立鳥栖工業高校-日本経済大学-四国IL徳島

<巽コーチ コメント>
楢嵜がNPBを本気で目指したことも、怪我で思うようにいかず悔しい思いをした日々も、これからの人生にとって大きな財産となると思います。
今後も楢嵜らしい人生を歩んでくれる事を願っています。

<コメント>

この度退団することになりました。3年間の独立リーグ生活は怪我も多く、苦しく、つらいことや悔しい思いばかりでしたが、それでも3年間で出逢った先輩や仲間達と野球に没頭し、夢や目標を追いかけた日々は楽しかったです。

この環境を与えてくださった徳島球団、茨城アストロプラネッツ、応援してくれた全ての皆さまに感謝しています。そして、ここまで一番支えてくれた家族には誰よりも感謝しています。本当にありがとうございました。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ