2022シーズン 個人タイトル受賞のお知らせ

 プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の茨城アストロプラネッツは、2022シーズンの個人タイトル受賞選手を下記の通りお知らせいたします。

【南地区 投手部門】

《勝利数》

■17 二宮 衣沙貴(にのみや いさき) 10勝
<コメント>
最多勝のタイトルは、野手、中継ぎ、抑えの皆さんの力があって取れたと思っています。チームメイトにはとても感謝をしていますし、自分自身としても非常に嬉しい賞を頂けたと思っています。そしてなにより、応援してくださったファンの方々にも感謝しています。
ありがとうございました。

《セーブ》

■29 森 祐樹(もり ゆうき) 16セーブ
<コメント>
目標の一つにしていた最多セーブのタイトルをとれて非常に嬉しく思います。セーブは野手、先発、中継ぎのみんなが繋いでくれないとあげられないものなので、まずはチームメイトに感謝しています。そしてクローザーとして起用していただいた首脳陣にも感謝です。最終的には16ものセーブをあげられて、その数こそチームに貢献できた数だと思うのでよかったです。応援してくれたファンにも感謝しかありません。ありがとうございました。

南地区 野手部門

《打率》

■1 内山 竣(うちやま しゅん) .350
<コメント>
この度はタイトルを獲得する事ができ、とても嬉しく思います。いつも支えてくださっている方々の力があり、獲得する事ができました。今後とも引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

《本塁打/打点》

■13 土田 佳武(つちだ かむ) 9本/49打点 ※本塁打は栃木 石川選手と同点
<コメント>
今シーズンも応援していただいた皆様ありがとうございました。HR、打点と2部門でタイトルを獲得することができて大変嬉しく思います。今後も満足することなく成長していきたいと思います。

《盗塁》

■8 安田 寿明(やすだ としあき) 37個
<コメント>
この度は、盗塁王というタイトルを獲得することができ、大変嬉しく思います。監督、コーチをはじめ、トレーナー、球団関係者、そして応援してくださる皆さまの支えがあり、このような賞を受賞できました。感謝の気持ちを忘れず、この賞に恥じないように今度とも精進していきたいと思います。

カテゴリ:お知らせ チーム
ページの先頭へ