退団選手のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBC リーグ( Baseball Challenge League )の茨城アストロプラネッツは、 下記の通り退団選手をお知らせいたします。

【任意引退】

大村 涼兼(おおむら りょうけん) 練習生 投手



出 身:滋賀県
経 歴:滋賀県立北大津高校 – 佛教大学 – BC滋賀



<コメント>

この度引退する事を決めました。
怪我も重なり自分の能力に限界を感じたので、このような決断をいたしました。
茨城アストロプラネッツの指導者、スタッフ、チームメイトには本当に感謝しています!
そして応援し続けて下さったファンの皆さんがいたのでここまで頑張ってこれました!
本当にありがとうございました。そしてお世話になりました。
次のステージでも頑張りますので、今後も応援していただけると嬉しいです!

<巽選手兼ピッチングコーチ コメント>

いつでも場の空気を明るく出来る性格は次のステージでも大きな武器になると思います。
NPBを真剣に目指した日々に誇りを持ってこれからも頑張って下さい!

中村 泰成(なかむら たいせい) 練習生 投手



出 身:千葉県
経 歴:土浦日本大学高校 – BC埼玉 – BC群馬



<コメント>

これからも野球は続けたいと思っていますので、今を後悔しない様に、愛と氣合いと根性で頑張ります!ありがとうございました!

<巽選手兼ピッチングコーチ コメント>

これからも自分がやりたい事に真っ直ぐにチャレンジして下さい!みんながあっと驚くような成功を楽しみにしています。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ