【小学生を無料ご招待】夢チケット

茨城アストロプラネッツでは、夢チケットパートナー各社様のご協賛のもと、小学生のお子様を2022シーズンホームゲームに無料ご招待いたします。

趣旨

小学生の子供たちをホームゲームに無料ご招待いたします。
プロスポーツと身近に触れることで「こころとからだ」の健全育成をはかり、夢や目標を持つきっかけとなってほしいという想いから発足しました。

招待対象

小学生のお子様

対象試合

■茨城アストロプラネッツ主催のBCリーグ公式戦

■茨城アストロプラネッツ主催のNPB交流戦

※プレーオフおよびチャンピオンシップは対象外となります

夢チケット 使用方法

夢チケットは「登録制」です。ご登録いただいたお子様には、試合会場にて「夢チケット」をお渡しします。
「夢チケット」はシーズンを通して対象試合を無料で観戦できる年間パスとしてご使用いただけます。

①登録

専用フォームより「夢チケット登録」をお願いします

②引換

試合会場チケット売場にて「登録完了画面」をご提示ください。夢チケットをお渡しします。

③入場

入場ゲートにて夢チケットをご提示し、ご入場ください。
夢チケットはシーズンを通して何回でもご使用いただけます。無くさずにお持ちください。

団体登録について

スポーツ少年団(野球チーム以外も大歓迎!)、地域自治会などの団体様はまとめてご登録いただけます。
登録いただいた団体様には、試合イベントへのご参加をご案内させていただきます。

ご留意事項

■夢チケットは2022シーズン対象試合で何回でもご使用いただけます。試合ごとの登録は必要ありません

■保護者、同伴者の方は別途入場チケットをご購入ください

■ご登録いただいたメールアドレスには茨城アストロプラネッツからのお知らせメールをお送りさせていただきます

■未就学児は無料でご観戦いただけます。登録の必要はありません

夢チケットパートナー

【夢チケットパートナー】として茨城の子供たちの夢を応援していただける企業様を募集しています。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ