退団選手のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBC リーグ( Baseball Challenge League )の茨城アストロプラネッツは、 下記の通り退団選手をお知らせいたします。

【任意引退】

久能 雄汰(くのう ゆうた)背番号 26 投手



出 身:福島県
経 歴:福島商業高校 – BBCスカイホークス – 福島レッドホープス – アジアンブリーズ – 香川オリーブガイナーズ



<コメント>
今期をもちまして引退することを決めました。今シーズンは良い結果を残す事が出来ずに終わってしまい最後まで悔しさが残りましたが、ドラフト指名候補となれたのは、茨城アストロプラネッツの関係者の方々、ファンの皆様のおかげだと思っております。4年間応援してくださった皆様に感謝しております。ありがとうございました。



<小山田ピッチング兼S&Cコーチ コメント>
今年のチーム初勝利の試合で、久能投手が最後をきっちり締めてくれたのを今でも覚えています。日々の練習やトレーニングで彼ほど自分の身体と向き合いながら努力を重ねた選手は他にいないと思います。次に進む道でも心から応援しております。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ