ユニフォームオークション開催!!

【ユニフォームオークションについて】

【茨城アストロプラネッツ】選手着用ユニフォームのオークションを開催いたします。

茨城アストロプラネッツでは、球団創設の2019シーズンから2021シーズンまで3シーズンに渡り監督・選手たちが着用した「ホームユニフォーム(上)」と2021シーズンに着用した「ビジターユニフォーム(上)」のオークションを開催します。

球団創設時より選手たちと苦楽を共にしてきた歴史的ユニフォームとなります。茨城アストロプラネッツファンの皆様におかれましては、歴史的ユニフォームをお手元にする貴重な機会となります。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

また、本オークションの売上は、今後の球団の発展に向け大切に使用させていただきます。

《開催期間》

2021年10月20日(水)18:00~2021年10月24日(日)12:00まで

24日12:00以降の入札は無効となります。時間に余裕を持ちご入札ください。

《入札方法》

・専用フォームより入札希望選手を選択し、購入希望金額を入力いただきます。

最低落札価格5,000よりスタートいたします

1,000円単位でご入札いただけます

※1000円以下の単位でご入札された場合は切り捨てとなります

・複数の選手への入札も可能ですが、1回に1人ずつの入札となります

《落札ついて》

・20日(水)~23日(土)毎日18時頃に入札金額を『入札フォーム』にて更新いたします。

・24日(日)10時~11時半は30分ごとに入札金額を更新いたします。

・2021年10月24日(日)12:00までに入札いただいたお客様の中から最高値をご入札いただいたお客様へメールでご連絡いたします。(2021年10月25日(月)以降を予定)

・連絡した指定口座へ期日(連絡後1週間以内を予定)までにご入金をお願いいたします

・落札金額に加え「送料 900円」をお振込みいただきます。

 期日までに入金がない場合、落札意志がないとして、次の高値でご入札いただいたお客様へ自動的に落札権利を移行いたします。

・ご入金が確認でき次第随時商品を発送いたします。

 ※ご入金から一週間以内(予定)に商品を発送いたします

《注意事項》

・落札された商品の転売行為は固くお断りいたします。

・複数選手にご入札いただけますが、落札後のキャンセルは出来ません

・同じ商品へ複数回入札された方は最後に入札された金額を入札額とします

・未成年の方は必ず保護者の方の同意のもとにお申し込みください

・入札の取り消しは、いかなる場合も対応できかねます

・落札情報・お申込み状況に関しての問い合わせはお答え致しかねます。

・最高値を入力されたお客様が複数名いた場合は、最高値入力者の中から抽選となります。

・商品により使用年数が異なります。また、使用年度によりスポンサーロゴの仕様が異なります。

・出品のラインナップは全選手ではございません。予めご了承ください。

・汚れ、ほつれ等がある場合がございます。気になる方は入札をご遠慮ください

・海外への発送は承っておりません

カテゴリ:イベント情報 お知らせ
ページの先頭へ