【スポライブ】9/3(金)・4(土)「スーパー応援キャンペーン」を開催!

茨城アストロプラネッツでは、無観客試合でもリアルタイムでより楽しんでいただくために、スポーツ観戦アプリ「SpoLive(スポライブ)」で試合をライブ配信しています。

いつも「スーパー応援」で選手やチームを応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、『スーパー応援キャンペーン』を開催いたします!

キャンペーン概要

「スーパー応援」をしてくれた方には素敵なプレゼントをお送りいたします♪

■「スーパー応援」をしてくれた方全員

➡試合当日限定の選手デジタルサイン入り画像

■各試合、計3,000円以上の「スーパー応援」をしてくれた方

好きな選手からの御礼ショートムービー

※1週間以内にSpoLiveアプリ内の「お知らせ」から届きます
※「好きな選手からの御礼ショートムービー」は、派遣選手はお選びいただけません

対象試合

■2021年9月3日(金)13:00 
 VS栃木ゴールデンブレーブス

■2021年9月4日(土)13:00 
 VS栃木ゴールデンブレーブス

※参加期限:各試合当日23:59まで

SpoLiveとは

実況・解説付きライブ配信!

SpoLive(スポライブ)とは、試合の実況や解説がリアルタイムで楽しめるスポーツ観戦アプリです。
試合のライブ配信に加え、試合中のプレーや出来事をテキストや音声で解説します。

スーパー応援で選手やチームを応援!

「スーパー応援」は、試合観戦中、リアルタイムに選手やチームに応援を送る(投げ銭する)ことができる機能です。
あなたが送ってくれた「スーパー応援」が選手・チームの支援になります。
「スーパー応援」を送ってくれた方には、その試合限定の「選手デジタルサイン入り画像」をプレゼント!さらに、応援額に応じて素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンを行うことも!

チャット機能で盛り上がろう!

チャット機能を使えば、まるでみんなで応援しているかのように一緒に盛り上がれます。匿名なので誰でも気軽にコメントできます。

もっと詳しく知りたい方はこちら→https://spo.live/

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ