想いよ届け!推しメンバナー大作戦!

日頃より茨城アストロプラネッツに熱いご声援をいただきありがとうございます。

いつも皆さまがスタンドで掲げ、選手の後押しをしてくれている「推しメンタオル」

無観客開催の今、熱い応援をくださるファンの皆さま、そしてあの色とりどりの推しメンタオルの無いスタンドは寂しい光景となっています・・・

そこで、無観客のスタンドに「推しメンバナー」を掲げ、球場を盛り上げませんか!?

お申込みいただいたバナーは、今季無観客で行われる全主催試合でスタンドに掲出し、あなたの代わりに球場を盛り上げます。

シーズン終了後、選手直筆のサインを入れお返しさせていただきます ♪

想いよ届け!推しメンバナー大作戦!

スタンドへの「推しメンバナー」掲出

お選びいただいた選手の推しメンタオルを、雨風に負けないバナーにしてスタンドに掲出します!

※イメージ
※掲出位置は異なる場合がございます

「推しメンバナー」は直筆サインを入れてお届け!

シーズン終了後、「推しメンバナー」に選手の直筆サインを入れて皆さまにお届けいたします。

対象試合

2021シーズン茨城アストロプラネッツ主催の無観客開催全試合

販売期間

~9月9日(木)8:00

注意

■ご入金をもってお申込み完了となります。
【申込み締め切り】8月30日(月)午前9時まで
※申し込み締め切り時間までにご入金を確認できない場合、ご注文は自動でキャンセルとなります。

■キャンセル・返品はできません。

■お支払方法は<クレジットカード払い><コンビニ払い>のみとなります。<代金引換>はできません。

■デザインはイメージです。予告なく変更する場合がございます。

■ファンクラブポイントは対象外となります。

■掲出位置はご指定いただけません。

■屋外に掲出するため、傷・汚れ等が付着する可能性がございます。予めご了承ください。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ