2021シーズン公認応援ソング決定のお知らせ

この度、茨城県日立市出身のシンガーソングライター佐藤 駿さんが歌う『STAGE』が「茨城アストロプラネッツ2021シーズン公認応援ソング」に決定いたしました。
つきましては、4月4日(日)に行われる開幕戦に佐藤 駿さんが来場し、試合前に2021シーズン公認応援ソングをお披露目いただきます!

佐藤 駿さんプロフィール


茨城県日立市出身のシンガーソングライター。
学生時代は中・高・大と10年間野球を続け、明秀日立高校野野球部では、学校初となる秋の県大会優勝を経験。
大学卒業後、長野県軽井沢でホテルマンとして勤務。
そこで出会った同期の優しさに感動し「何かしてあげたい」と思い、作詞作曲にチャレンジ。
音楽に気づかされた瞬間だった。
次第に音楽に対する気持ちが心を動かし、2016年に仕事を辞め、2017年より神奈川県横浜市で本格的に音楽活動をスタート。
そして2020年、地元の茨城県をさらに盛り上げたいという想いが強くなり12年ぶりに茨城に戻ってきた。勇気や感動、そして笑顔を届けられるアーティストを目標としている。

コメント

野球から離れて約10年。こうしてまた野球にたずさわることができ、本当に嬉しく思います。野球を続けたからこそ感じてきた想い、そしてファンの方たちの想い、それらを感じられる曲を作りたいと気持ちを込めて完成させました。私の目標でもある、勇気や感動、笑顔を届けられる曲になれば幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ