日下部 啓太選手 移籍加入のお知らせ

この度、福井ミラクルエレファンツに所属しておりました日下部 啓太選手が、
地元枠移籍で茨城アストロプラネッツに加入することが決定しましたので、お知らせします。
日下部 啓太選手のプロフィールおよびコメントは下記の通りです。

日下部 啓太(くさかべ けいた) 選手 投手
【生年月日】1995年10月20日
【身長/体重】168cm/77kg
【投打】左投左打
【出身地】東京都
【出身校】土浦日大高校→日大国際関係学部
【経歴】
2018- 福井ミラクルエレファンツ

●日下部 啓太選手コメント
「この度福井ミラクルエレファンツから移籍することになりました日下部です。
高校が土浦日大ということもあって茨城県には縁を感じます。
1年目のチームでいろいろ大変なことがあると思いますが、悔いの残らないよう頑張ります!
応援よろしくおねがいします。」

●長峰 昌司GMコメント
「左の変則投手として主に中継ぎ、抑えとして期待しています。
状況によっては、先発もと思っています。
オールマイティーな投手として期待しています。」

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭へ