【ひたちなか市】平成30年度 産業交流フェア

2018年11月3日(土)、4日(日)

ひたちなか市にあるひたちなか市総合運動公園にて開催された「産業交流フェア」へ、NEXTカワシマ様と共催で参加いたしました。

産業交流フェアは、ひたちなか市の全産業を一堂に集めて開催される来場者数約3万人の秋最大のイベントです。

 

会場内は9つのエリア(①体験エリア②ローカル鉄道エリア③一魚一会エリア④ひたちなか味自慢エリア⑤姉妹・交流都市物産展エリア⑥スイーツフェアエリア⑦動物愛護エリア⑧交流エリア⑨スポーツムーブメントエリア)に分かれており、総勢266組のブースが出展!

特産品の展示販売やステージイベント等、老若男女問わず楽しめるイベントが盛りだくさんです。

 

 

ストラックアウトで身体を動かして、ご飯を食べて、休憩しながらステージのプログラムを観て…一日かけてたっぷりと回ることができるイベントです。

来年はどんなお店がでるのか、展示やステージイベントがあるのか、今から楽しみです♪

 

ひたちなか市総合運動公園の近くには国営ひたち海浜公園があるのですが、秋は赤く色づいたコキアが、春は青空に溶け込むネモフィラを見ることができます。

お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください♪

茨城アストロプラネッツは、今後も地域とともに活動してまいります。

HPや各種SNSで情報を随時発信していきますので、定期的にチェックしてみてください☆

 

(藤井)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL