第100回全国高校野球選手権 茨城大会 抽選会

早津です。

皆様、昨日のサッカーワールドカップ、コロンビア戦ご覧になりましたでしょうか?

月並みなコメントですが、すばらしい試合でしたね!

私は後半からしか観れなかったのですが、日本のサッカーがレベルアップしているのを感じました(後半から観たため相手が10人だったことには試合後に気づきました)。

野球も負けてはいられませんね(>_<) さて、本日第100回全国高校野球選手権茨城県大会の抽選会が行われました! 昨年の秋は明秀日立高校、直近の春は常総学院高校が県大会で優勝しています。霞ケ浦高や日立一高も春の時点で力の差はそれほどないように思えましたので今年もどこが勝ち上がるか分からない面白い大会になるのではないかと思います。 私自身、茨城県に母校がないため、ひいきのチームはございませんが、県立高校に特に頑張ってもらいたいです! ちなみに長峰に予想を聞いたところ、即答で水戸商業高校でした…春ベスト4ですし、あると思います! 7月7日から大会が始まります!大会期間中はできるだけ試合を見に行きたいと思います! ブログのチェックもよろしくお願いします!<(_ _)>

カテゴリ:イベント情報 未分類
ページの先頭へ